孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



雑賀孫市木像にプレート
本日気になっていたことが、やっと一つ完了しました(^^)v

第3回孫市まつりで除幕しました雑賀孫市木像のことです。
「なんの像なのか?」など通りかかった観光客や市民から
問い合わせがあると近くのお店の方に聞いていました(^_^;)
写真のようにやっと木像と台座にプレートを取り付けました。



予算が乏しいため可能な限り安価で出来る方策を追求していました。
それで祭り終了から1ヶ月後と結構時間がかかりました。





取り付けに関して鍛治助右衛門さんにご尽力いただきました。
また設置業者である水崎冷機さんが取り付けもご協力いただきました。
ありがとうございました。