孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



市駅前朝市(10/27)4回目!
昨日は、朝市でした。
9時からの開幕に、商店街では7時から準備してました。
風が強くグッズを並べるのに苦戦しましたが、
孫市の会もなんとか開始まで準備しました。

20101027-01.jpg
今日もお手伝いいただいたまぁちゃん。
鉄砲を構えて・・・隣は、是酷姫♪

20101027-02.jpg
今回は、レンタサイクルのPRもしました。

20101027-03.jpg
鉄砲侍vs足軽槍(爆)

20101027-04.jpg
エスカレーターに乗って撮ってもらいました。

20101027-05.jpg
今回も甲冑に足軽・・・真ん中に親子甲冑の写真(^^)v

20101027-06.jpg
結構沢山の人が来てくれました。

20101027-07.jpg
台湾からの観光客。
一緒に写真に納まってから
また、別なポーズで写真に納まりました。


20101027-08.jpg

今日も結構、声をあげてPRしました。
すこしは、届いてるかなぁ・・(^^ゞポリポリ

また次回、がんばるよ~o(^-^)o