孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




けやき「わぁーと!手づくり市場」
12月18日は、けやき通り「わぁーと!手づくり市場」へ行って来ました。
17日にコーエーから「信長の野望・天道」パワーアップキットが
出たばかりなので、そのPRもしましたよ(^0^)/

20101218-03.jpg
コーエー広報との窓口となってくれた市のまちおこしMさんと
ハッピーロード美化推進員の女性スタッフ
(背中にまごりん)も一緒に~♪

20101218-04.jpg
足軽さんも「雑賀衆」の旗を持って

20101218-01.jpg
「雑賀衆」の旗を手に会心の笑顔なMさん

20101218-10.jpg
FM番組出演中~(^^ゞポリポリ

20101218-11.jpg
FMブース前でのまごりん!

20101218-05.jpg20101218-06.jpg
阿波踊り・・・一緒に踊るまごりん。まごりん、うまくマネできるかな?o(^-^)o

20101218-08.jpg
間近で見る阿波踊りは、圧巻でした(^^)v(^^)v

20101218-07.jpg
まごりんは、餅つきの応援にも行きました。
子どもに大人気でした!!

20101218-09.jpg
みんなにお餅を配る紀州レンジャーズの選手
応援するまごりん



けやき通りは、12月ということもあり寒くて冷えました。
FMラジオに市Mさんと一緒に出たことは、よき思い出です。
もちろん二人で「信長の野望・天道」をPRしたことは、
言うまでもありません(^^ゞポリポリ

いつものようにまごりんと甲冑で会場を2回ほど巡回、
練り歩きをしました。あちこちからまごりんへの温かい声が
かかったり、甲冑姿に「格好よい」と言ってくれたり・・・
反応もよかったです(^^)v(^^)v

みその商店街での紀州レンジャーズさんの餅つきや
阿波踊りなど乱入してきたので、今年の最後の出陣でしたが、
阿波踊りの紀州連さんなどを貴重な出会いも出来ました。

(^-^*)(..*)ウンウン
またやりますよ(☆。☆) キラーン!!






