孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



漫画「戦国八咫烏」原画展&サイン会(延期お知らせ)
お知らせです!
(株)小学館さん、JR西日本和歌山支社さん、(社)和歌山県観光連盟さん
主催による戦国八咫烏のサイン会&原画展が延期となりました。
以下、主催者よりの延期のお知らせをそのまま紹介します。

☆ 

【3月26日(土)小林裕和先生サイン会&複製原画展 延期についてのお知らせ】

東北地方太平洋沖地震による影響を考慮し、
3/26に予定されておりました小林裕和先生サイン会及び、
3/26~4/10に予定されておりました「戦国八咫烏」複製原画を、
延期させて頂く事となりました。
今後の開催時期につきましては、改めて本ページまたは少年サンデーにて
お知らせさせていただきます。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお3/26開催のサイン会整理券を既に受け取られ、参加を予定されていた
お客様には、整理券と引き換えにて、直筆サイン色紙及びサイン本を
ご用意させて頂きます。

下記店舗までお問い合わせ頂けますよう、よろしくお願い致します。
※WAY和歌山ミオ店:http://www.wakayama- mio.co.jp/shop.php?shop=412



ということです。
孫市の会としても協力させていただいていたので残念です。
延期ということなので、また機会があると思いますので
その時は、真っ先にお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。

(2011.3.16 21:30 追記)

-------------------------------- --------------------------------

孫市まつり(3/27)開催に連動企画としてJR和歌山駅で
少年サンデー連載中の漫画「戦国八咫烏」の原画展&サイン会が
行われることになりました(^^)v(^^)v

20110130-01.jpg
1月30日名古屋 小学館のワールドホビーフェアでの小林裕和先生
左に貼ってある雑賀衆背旗は、豊橋在住のN会員よりの差し入れでした(^^)v

20110130-02.jpg
1月30日名古屋 小学館のワールドホビーフェアでのサイン会の模様①

20110130-03.jpg
1月30日名古屋 小学館のワールドホビーフェアでのサイン会の模様②

<原画展>
期 間:平成23年3月26日(土)~4月10日(日)
場 所:JR和歌山駅コンコース(レイアウトは別紙のとおり)

<サイン会>
日 時:平成23年3月26日(土)13時~17時(or18時)
場 所:WAY和歌山ミオ店(和歌山ミオ4F)
内 容:作者・小林裕和氏によるサイン会
    雑賀衆甲冑隊・孫市の会も協力します!

◆主催:(社)和歌山県観光連盟、小学館、JR西日本和歌山支社
◆協力:WAY和歌山ミオ店、孫市の会

紀州雑賀「孫市城」では、少年サンデー「戦国八咫烏」を応援する
取り組みとして「戦国八咫烏」缶バッチを作成しました。
  http://magoichi.or.tv/badge/sengoku.htm

('-'*)ヨロシク♪