孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




レポート 孫市の街!市駅夏まつり(8/25)
8/25(土)孫市の街!市駅夏まつり無事終わりました(^0^)/

いやぁ~~~やっぱり暑かったです(^_^;トホホ

20120825-01.jpg
鉄砲隊と甲冑隊とまごりんと

20120825-02.jpg
開会の挨拶:中石市駅東商店街会長

20120825-03.jpg
来賓の挨拶をする大橋和歌山市長

20120825-04.jpg
開会宣言をする私(^^ゞポリポリ

20120825-05.jpg
取材に来てくれた「わんだーらんど」の谷坂俊輔さん

20120825-06.jpg
「黒潮躍虎太鼓&紀州雑賀鉄砲衆」コラボ演武
 まごりん&甲冑隊の辺り(^^ゞポリポリ

20120825-08.jpg
「黒潮躍虎太鼓&紀州雑賀鉄砲衆」コラボ演武
 甲冑隊と太鼓の辺り(^^ゞポリポリ
今回は、剣を持ってのパフォーマンスです!


20120825-09.jpg
紀州雑賀鉄砲衆 鉄砲演武

20120825-10.jpg
THE BEAT ライブ 「まごりん&ヤタっちブギウギダンス」
最後の曲、「雑賀の孫市」の時の写真がなかったです(^_^;)

20120825-11.jpg
FunxFamとまごりん

20120825-12.jpg
まごりん・・・出店コーナーにて

20120825-13b.jpg
お楽しみ抽選会 当選券を引く私とまごりん

20120825-14.jpg
ゲストのかまいたちとまごりんと

今年は、予算面や駅広場の施設変更で
広場を回遊するように使えず、かなり
例年以上に苦しんだ祭りでしたが、
無事終われてよかったです(^^)v(^^)v




