孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




孫市の街!市駅夏まつり2013無事終わりました!
孫市の街!市駅夏まつり2013悪天候にめげず無事終わりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

20130824-07.jpg
開会の挨拶

8/24(土)は、あいにくのお天気でしたが、なんとか雨もやんでくれて祭りやれました。
あいにくの天候でメインステージには、お客さんが例年よりも若干少な目だったが、
出店コーナーは、例年と同じほどの賑わいだったようです。

20130824-16.jpg 20130824-17.jpg
中央商栄会出店コーナー

例年恒例の呼び物・・
黒潮躍虎太鼓&紀州雑賀鉄砲衆の和太鼓と火縄銃のコラボ演奏!
もちろんやったよ~(*^o^*)/

20130824-02.jpg

20130824-03.jpg20130824-04.jpg

7月27日に甲冑を完成させた子どもたちも甲冑を着て参加してくれました。

20130824-01.jpg
ちびっこ雑賀衆甲冑武者をステージで紹介しました。

20130824-m01.jpg
記念撮影(^^)v(^^)v

まごりんもお天気の悪いなか大いにがんばってくれました!

20130824-19.jpg
出店コーナーを見回るまごりん(^^ゞポリポリ

20130824-18.jpg 20130824-m02.jpg
大活躍!大人気のまごりんでした。

20130824-m03.jpg
最後に、総合司会の七海薫子さんと

七海さんは、ご自身のブログに孫市の街!市駅夏まつりのこと書いてくれました。
リンク貼っておきますので是非ご覧になってください。

○七海薫子の1dayニュースリポート
 「和歌山ふるさと祭り!みんな帰っておいで!歌のまちワカヤマ!!」
 http://blog.livedoor.jp/nanamikaoruko/archives/51954740.html

前日には、テレビ和歌山までPRに行きました!
20130823-03.jpg



無事お祭りも終わって翌日の新聞に掲載されました。
以下に紹介します。

20130825mainichi.jpg
毎日新聞

20130825sankei.jpg
サンケイ新聞

20130826ws.jpg
わかやま新報

20130828yomiuri.jpg
読売新聞

今年は、終わりました。ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします(*^o^*)/




