孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



食祭WAKAYAMA2013
今年も食祭WAKAYAMA行って来ました!
まずは、出番!
ゆるキャラ紹介のコーナー後、まごりんと雑賀衆は、独立したコーナーでした。

20131124-01.jpg

雑賀衆口上!模擬火縄銃演武!や
まごりん&ヤタっちブギウギダンスも披露しました。

出だしの曲「華の孫市」では、最後までかけていただいて
曲終わりで一発撃つ予定でしたが、オーディオさんが、勝手に
気を利かせてフェードアウトしたので・・あらあらボツに(^_^;トホホ

20131124-n04.jpg

食祭WAKAYAMA盛り上げ隊ということで
ワンダーランドさんと虹色ポッケさんが来ていたので
最後に楽しくからみました。

20131124-n02.jpg

舞台終わりで
まごりんと一緒に二組が写真撮ってくれました(^^)v(^^)v
吉本さんらしい・・・写真です(爆)

20131124-n03.jpg

今年は、お天気もよく人出も最高潮でした。
周りでは、美味しい食欲をそそるいいにおいがしていました。

そして、
今回は、新しいメンバーも加わり、お二人の甲冑デビューの日でもありました。

20131124-t02.jpg

楽しく参加してくれていたようで・・・まずは、安堵です(^^ゞポリポリ

20131124-t04.jpg

まごりんとみんなでお客様といっぱい触れ合いました。
これは、模擬火縄銃と雑賀鉢もお貸ししての記念撮影です。
ここまでのサービスは、めったにない事です。

雑賀衆とまごりんのこと、今までよりも グッと身近に
感じてくれていたら嬉しいです。



一方・・・西の丸のWBSラジオまつりでは、その頃・・・
あの体操オリンピック代表の田中理恵さんが来ていました。

20131124-n01.jpg

田中理恵さんは、自ら考案したエクササイズダンスを
古家 学さんの歌に乗せて披露してくれました。

20131124-04.jpg

うん・・やっぱ動きがちゃいますね!普通の人とは・・(#^ー゜)v

砂の丸に帰ってくると・・・
Fun×Famとまごりんが記念写真撮っていました!
この「まごりん」!アイドルとからむの好きです(苦笑)

20131124-05.jpg

今年の食祭は、いいものを見せてもらったし、
まごりんと雑賀衆を思いっきりPR出来たし、
そして何より新しいメンバーもデビューしてくれたし、
楽しい来年につながる良き一日でした(^^)v(^^)v