孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



リレーフォーライフジャパン2015わかやま(5/24)
5月24日は、「リレーフォーライフジャパン2015わかやま」に
「まごりん」と一緒に行って来ました(*^o^*)/ 

20150524-01.jpg

まごりんは、和歌山ゆるキャラコーナーに出演!
20150524-a02w.jpg
           和歌山ゆるキャラコーナー
20150524-t03s.jpg 20150524-w01s.jpg 20150524-t01s.jpg
私も付き添いで戦国最強鉄砲集団「雑賀衆」をアピールしながら
まごりんをPR!一発ぶちかましてきました!!

20150524-t02w.jpg
「リレーフォーライフ」の応援に最後に「えい!えい!おー!!」をやりました。

20150524-05.jpg 20150524-06.jpg

甲冑姿でいるとあちこちから写真お願いされます(^^ゞポリポリ
ということで、記念撮影(^^)v(^^)v

20150524-07.jpg

昨日より「和歌山の自慢を共有しましょう」グループのみなさんがブースを設け、
がんばっていらっしゃったのでご挨拶に伺うのも今日の出陣の目的の一つでした。

20150524-04.jpg
「和歌山の自慢を共有しましょう」グループのリーダー栄さんと

「和歌山の自慢を共有しましょう」のグループはfacebookでの公開のグループです。
日頃、「雑賀孫市は和歌山の宝」と和歌山の良きところをPRすることを旨として
やってきたので、同じ思いだと「和歌山の自慢を共有」しようと参加しています(^^ゞポリポリ

「和歌山の自慢を共有しましょう」の栄さんがニュース和歌山の一面に載りました!

20150524-08.jpg 20150524-09.jpg
「和歌山の自慢を共有しましょう」のタスキをかけて一周周ったこと大変光栄でした。
嬉しかったです(^^ゞポリポリ

今日は、曇っていて着いた時もまだ曇っていたのに10時になって出番の時間になった途端、
お天気がよくなり暑かったです(;^_^ A フキフキ
この天気では、影のない場所の甲冑姿で閉会の13時までは、無理と判断して帰りました(^_^;トホホ 

みなさん、お疲れさまでした(*^o^*)/