孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

表彰式
9日は、わかやま底力市民提案実施事業「翌年度部門」の
表彰式が市長室でありました。
孫市の会の役員7名が出席しました。

今回表彰式ということもあり、夏風邪気味だったこともあり
甲冑姿は、足軽さんにお願いしました。



えらい正式に表彰してもらい来年度実施事業で
できるだけ成果を残そうと決意を新たにしました。



三枚目の写真は、市長さんや担当部課長さんらと
今後のことなど談笑~目の前には、和歌山城見えるし・・
やっぱあそこは、いい場所ですね。




この記事に対するコメント

おめでとうございます~!!和歌山ではこんな賞があるんですか。いいですね~。
これからも素晴らしい和歌山を作っていって下さいね♪
【2006/08/13 12:25】 URL | 雑賀朱理 #TMTtZY7A [ 編集]


雑賀朱理さま
ありがとうございます。
和歌山市では、昨年度から市民が活性化策を提案して
その中から優秀な提案を実施する事業、つまり
「わかやまの底力・市民提案実施事業」が行われています。
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/energy/

昨年は、こういうのあるのも知らずに提案もしてませんでした。
今年はじめて提案しましたが、幸運にも6団体の中から選出されました。
今から実施に向けて準備もしていきます。
まずは、夏まつりの成功ですがね(^^ゞポリポリ ('-'*)ヨロシク♪
【2006/08/13 22:50】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 21:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/117-cfffeda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


