孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



「孫市で和歌山を元気に」と掲載!
ここ三日ほどの間に孫市まつりが4月1日(日)開催のことを
お知らせする記事が各紙に掲載されました。

ニュース和歌山3月21日号には、「孫市で和歌山を元気に」
と祭り内容と「雑賀孫市の市」自由市(フリマ)の応募先も
載せてくれました。


わかやま新報3月20日号には、「ことしは、過去最大規模に」
と掲載されました。
同じ資料を見てくれて記事にしていただく。
やはり記者の個性か微妙にちがうのが面白い。
「過去最大規模に」はちょっと苦笑もん(^^ゞポリポリ

もちろん、そう願い準備してるんですが、来年こそ大きくしよう
とそのために今年は、ステップアップのつもりでやっています。
欲を言えば新報さんも写真入れてほしかったな。
一度電話で取材あるかと思いましたが、速攻載せてくれたようですね。


リビング3月24日号には、「楽しい催し盛りだくさん」と掲載されました。


イマジン3月22日号には、「第3回孫市まつり」と掲載されました。
「イマジン」は、和歌山県の伊都・橋本と奈良県五條市に配布
されている新聞折込情報紙です。紀ノ川筋と五條市などの地域
の「気になるショップ情報」や「イベント情報」を届けている
新聞です。
岩出市の会員さんが「載ってる!」との声が届きました。
気づいて読んでくれたようです(^^)v(^^)v



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/153-7517d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)