孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

WBSラジオまつり(食祭)へ出陣
23日は、和歌山放送さんのWBSラジオまつりのお手伝いに行きました。
都合9名の甲冑武者が登場して和歌山城西の丸に来場のお客様とふれ合いました。
砂の丸では、食祭WAKAYAMAがやってました。

 

ブースを設けて甲冑体験コーナー&記念撮影会・・プリントサービスは大変にぎわいました。
甲冑を着せる係り一緒に写真に納まる係りは、大忙しでした。
雑賀衆ゆかりの地マップの配布PRもやりました。
甲冑隊メンバーは大いに奮闘してくれました。

 

雑賀衆グッズも次第にそこそこ売れました(^^)v
まだまだ客さんがありそうでしたが、2時ごろ終了して
僕以外の全員が甲冑姿で和歌山城天守閣目指しました。
途中記念撮影などいっぱいせがまれたそうで天守閣登城に
おいても 大いに雑賀衆PRをしてきてくれたようです。

 


   天守閣に登城したメンバー


  集合写真は、取れなかったけどホンコンさんとツーショット撮れたもんね(^^ゞポリポリ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/183-7ecf044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


