孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



あがらの和歌山Ⅱ
あがらの和歌山Ⅱ「人間てほんまにおもしゃいでぇ」がついに本になったようです。
今朝、うちに届きました。
5月31日に出版記念パーティがあったそうだが、都合で行けなかった。
それで事務局の方が、お持ちくださった。

      20080530b.jpg
              表紙はこんな感じです

20080530.jpg
   孫市の会の活動を一枚の写真で紹介したもの(画像編集:彩華 楊さん)

和歌山の50数人の方が、下の3つのテーマから一つ選んで書いたもの。
  「私の人生が変わった瞬間」
  「ええとこあるで和歌山」
  「次の世代にこれだけは伝えておきたい」

私は、「私の人生が変わった瞬間」として『雑賀衆との出会い、そして手作り甲冑作り』
と題して書かせていただいた。
他に50のアンケート質問に答える紙面もあります。

寄稿者のコラムが五十音順で並んでるので
私のは、後ろから4番目です。(本名は「も」なので・・)
最初からキッチリ読むより、同じ質問に他の方の答えはどうだろうか・・
とか、知っている方のコラムがあれば、それから先に読んだり・・
しばらく楽しめそうです(^^ゞポリポリ

20080530c.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/205-fe5dce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)