孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



第40回紀州おどり「ぶんだら節」
今年も雑賀衆甲冑隊は、ぶんだら踊りに8/2参加しました。
まずは、開幕の鉄砲演武です。
甲冑隊メンバーの中から鉄砲演武にまた一人デビューしました。

20080802-09.jpg

20080802-05.jpg

20080802-07.jpg

孫市の会連を組んで踊りにも参加しました。
昨年参加したメンバーに加えて今年は、
新堀保育園の雑賀衆っ子も参加してくれました。

20080802-08.jpg

20080802-02.jpg

京橋の演武が終わって公園前の演武場所へ移動です。

20080802-01.jpg

演武の時をしばし待ちます。

20080802-03.jpg

20080802-04.jpg

20080802-06.jpg

20080802-11.jpg

猛暑の中、甲冑を着て参加してくれたみなさま、お疲れさまでした(*^o^*)/
ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/212-f03d139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)