孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スタジオぽこ・あ・ぽこ第11回発表会
ザ・ビートさんの「雑賀の孫市」に
タップダンスで盛り上げているぽこ・あ・ぽこさんの
発表会があると聞いたのでお知らせします。
皆様、よろしくお願いします。



スタジオぽこ・あ・ぽこ第11回発表会
日時…8/22(土)17:30開演
会場…和歌山県民文化会館小ホール
入場料…1000円(未就学児無料)

今回は5才~60才代まで、約40人が出演します。
第1部は全曲和歌山にちなんだ曲を集め和風なタップダンスを、
第2部はオーソドックスなタップダンスを、
そして第3部は私の師・宅原浩一先生の作品集をお届けします。

夏休みの最中いろいろご予定もおありかと思いますが、
生徒達も休日も返上お稽古場に缶詰になりながら頑張っていますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

20090801pocoapoco.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/241-96ffa350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)