孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



[ぶんだら元気賞] 表彰式
8月31日は、紀州踊り「ぶんだら節」の団体受賞連に対して
表彰式がありました。

20090831-02.jpg

10時30分より市役所4階で行われました。
孫市の会から辻理事と私が参加しました。
また、一緒に踊ってくれた新堀保育園からお友達も1名来てくれました。

20090831-04.jpg

表彰式の後は、和歌山城をバックに市長さんと記念撮影でした。

20090831-01.jpg

孫市の会は、ぶんだら踊りに今年で3回参加しました。
これで一昨年と今年の2回ぶんだら賞を受賞しました(^^)v(^^)v
一昨年は、ぶんだら技あり賞、今年は、ぶんだら元気賞です。

20090831-03.jpg
             今年(左)と一昨年(右)の盾

孫市の会連の踊りは、下のYoutubeでご覧ください。



【受賞連】
 ぶんだら華やか賞 株式会社 紀陽銀行連
 ぶんだら技あり賞  和歌山フラメンコ協会連
 ぶんだら元気賞   孫市の会連
              社団法人 和歌山青年会議所連
 ぶんだら市民賞   社団法人 和歌山情報サービス協会連



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/248-ce62f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)