孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

ぶらくりオープンカフェに加勢!
11月8日は、ぶらくり丁へオープンカフェの応援に出陣しました。
孫市まつりに毎年参加してくれている健康生きがいづくり一座の
市野さんが、応援プロデュースしていると聞いたので雑賀衆も加勢しました。

20091108-04.jpg

まちを回遊してもらおうと
京橋~キッズステーション~雑賀橋と周って
3回雑賀衆口上と模擬火縄銃演武を行いました。

20091108-02.jpg
          8日参加のメンバー

京橋では、オープンカフェをやってまして
バンドさんが演奏していました。
30名くらいのお客さんが来ていました。

20091108-03.jpg

ここでも雑賀衆口上&模擬鉄砲演武を「やりました。

20091108-01.jpg
キッズステーション前でのイベント後、南京玉すだれのみなさんと(^^)v

今回は、二胡演奏、ラフターヨガ、南京玉すだれ、バンドなどに加えて
私ども雑賀衆と集まったので、次回は一緒にパレードしたら、もっと
盛がるのではないか・・・と思いました。

ともかく、もっともっと賑やかになってほしいと思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/260-fbbea259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


