孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




「まごりん」ストラップ新発売です!!
今日からまごりんのストラップが発売されことになりました(^0^)/
可愛いでしょう~♪

Lmago-s001.jpg

でも雑賀孫市のキャラクター「まごりん」らしく
背中に八咫烏がちゃんとあるよ~(^^)v(^^)v

umago-s001.jpg

1個 500円 で~す。


下のページから買えます・・・よろしくお願いします。
まごりんも「よろしく♪」と言ってます(⌒ー⌒)


「まごりん」ストラップ販売ページ
http://magoichi.or.tv/goods/


magokin0325.jpg



この記事に対するコメント
はじめまして。
こんばんは~☆
リンクさせていただいても、よろしいですかあ~?
日曜日、がんばってくださいね。
【2010/03/24 00:17】 URL | キキコ #- [ 編集]

Re:はじめまして。
キキコさま

はじめまして、雑賀孫八です(^^ゞポリポリ
いま孫市まつり準備で大忙しですo(^-^)o
日曜日がんばります。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
【2010/03/24 08:15】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/277-cfe58c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


