孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



和歌山城散歩第一弾!
今日は、今年度、週末に機会があれば
和歌山城を散歩しながら観光客のみなさまに記念撮影サービス&
雑賀衆PRのテストとして一人だけで和歌山城へ行きました。

小具足と八咫烏陣羽織スタイルで行ってきましたが、
結構暑かったです(^^ゞポリポリ

IMG_1058.jpg
             観光協会M局長さんと(^^)v(^^)v

ちょうどお昼時だったので役所関係の方々が多かったです。
反面、観光バスは、一台もない時でした。
私が着く前に結構バス来ていたそうですが・・・
やはり土日でないと少ないのかなぁ~

私どもの雑賀孫市で和歌山を元気にしようという
活動に対して温かい対応の方と沢山お会いできて
嬉しかったです(^^ゞポリポリ

帰りに朝日新聞和歌山支局さんにお邪魔しました。
デスクのKさんはじめ記者の皆様、突然
こんな格好でスミマセンでした(滝汗)
そして・・・ありがとうございました。

次回は、まごりんと甲冑数人で和歌山城を
闊歩したいと思っています。('-'*)ヨロシク♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/286-b30eace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)