孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

市駅前散歩第2弾!
今日も先週の土曜日につづいて
2回目の市駅前「まごりんと甲冑散歩」をやりました。

女子高生などに結構評判で近寄ってスキンシップ(^-^*)(..*)
中には、手荒い子も・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

   ・・・
   ・・・

しかし・・・今日は、暑かった(^^ゞポリポリ

青空の下でまずは、あちこち挨拶周りです(^0^)/
まごりんストラップを置いてくれているお店や
お世話になっているところへご挨拶~(^^ゞポリポリ

駅正面に戻ろうと行くと・・・
ウインズの平阪さんが居た!
しばし、歓談・・・
その後 平阪さんとまごりんのツーショット(^^)v(^^)v

20100605-01.jpg

挨拶周りが済んだら・・・
なんとかおすし屋さんの前の陰で
PR活動しました。

すると・・・
市駅前広場からこっちへ来る人の流れの中に約一名さんが
手を振ってくれてる・・・(笑)

(!o!)オオ! マイミクさんだったv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
まごりんと私と3人で記念撮影!

20100605-02.jpg
     マイミクのスネムシさんとまごりんと私

先週同様、まずまずの成果でした(^^ゞポリポリ
さあ・・・明日は、「安土まつり」・・・遠征です!

('-'*)ヨロシク♪


孫市の会の活動については、こちらの動画をご参照ください。
コンパクトにまとまった奮闘する雑賀衆のドキュメンタリーです。
  ↓     ↓     ↓
雑賀衆の謎に迫る!「復活する雑賀衆」




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/287-28e947f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


