孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

『となりの人間国宝』の撮影
7月29日は、『となりの人間国宝』の撮影でした。
関西テレビの午前9時半からの番組ですね。
レポーターは、月亭八光さんでした。

突然カメラクルーを従えた八光さんがフロントに現れました。
一階の手作り甲冑をやってる場所のこと聞いてきました。
普段着での応対でしたが、途中で甲冑に着替えました。

2010729-01.jpg
             再び八光さんと

2010729-02.jpg
           八光さんとわが家族

2010729-03.jpg
            八光さんとツーショット

2010729-05.jpg
            フロント侍(爆)

2010729-04.jpg
                物陰から射撃

八光さんが帰ってから
追加の映像撮りの方が大変だったかなぁ~(^^ゞポリポリ

うちの他に角清さんやレモネードカフェさんなども
八光さんが訪問したようです。
偶然ですが、孫市の会会員のお店が
紹介されて嬉しく思いました。

できたら今後も・・・できるだけ
和歌山にスポットを当ててほしいと思うのでしたo(^-^)o

放送日は、今のところ・・・8/12(木)か13(金)のどちらかだそうです。
('-'*)ヨロシク♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/294-20f1be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


