孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト

これが、雑賀鉢だ!!
ついに「雑賀鉢の動画」が完成しました。
放映許可も出て、すでにyoutubeでアップしています。
ぜひ、ご覧ください。
そして、鉄錆地の雑賀鉢の質感を感じてください。

雑賀孫市見参!雑賀衆伝説の兜・雑賀鉢よ蘇れ!これが、雑賀鉢だ!



このビデオ撮影制作にあたり多くの皆様に
ご尽力をいただき完成させることができました。
ここに感謝申し上げます。

特に撮影・編集にわたりすべてを監督していただきました
中野広之氏(京都市まちづくり塾「元気あふれる映像コミュニケーション塾」塾長)に・・・
この方が、いなかったら未だこのビデオは、出現していません。

20100322-01.jpg

20100322-02.jpg

20100322-03.jpg

20100322-04.jpg

撮影許可ならびに放映許可を心良くしていただきました
和歌山市立博物館様、ならびに太田宏一様ありがとうございました。

撮影機材・編集等さまざまな方々のお世話になりました。
孫市の会会員の中にも当日加わり応援お手伝いいただきました。
すべては、説明文に記載させていただきました。



「紀州宇治住、雑賀吉久作」の銘の入った日本に3つしかない雑賀鉢の一つ!
和歌山市立博物館所蔵の鉄錆地雑賀鉢兜(和歌山市指定文化財・重要美術品)
これぞ雑賀鉢を動画にしました。
THE BEATの「倭 ~時空を超えて~」に乗せてお贈りします。

 監督:中野広之
 撮影:岩間信生
 編集:六車雅信、ゾミゾミ
 技術協力:SSP-TV
 音楽: THE BEAT「倭 ~時空を超えて~」作詞作曲 岡村康司
 撮影協力:和歌山市立博物館
 撮影応援:出来可也、細川真文、榊原嘉紀、川口綾
 監修:森下幸生
 制作著作:孫市の会 http://magoichi.fc2web.com/ 
 投稿(日本時間):2010年09月10日 9時58分39秒

よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/301-dba1757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


