孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



仮装撮影(11/10)
急な話でした。
とある企業さんが社内カレンダーの撮影にと協力を依頼されました。
翌々日に撮影することになりました。

今年のテーマは、仮装だそうで・・・
男性は、雑賀衆甲冑!で
女性は、平安衣装ということになりました。

急なことだったので、私一人しか無理だったのですが、
急遽、お願いしたところのりちゃんが、手伝ってくれました。
ホンマ助かりました!
着付けのお手伝いと撮影もしてくれました。

20101110-01.jpg

やっぱり撮影場所は、うちの近くでは
孫市まつり会場の「鷺森別院」ですね。

20101110-02.jpg
まずは、石段の上で

20101110-03.jpg
カメラマンは、社長さんo(^-^)o

20101110-04.jpg
鉄砲を横に構えてみた。

20101110-05.jpg

本堂前の広場や本堂前の欄干で並んで鉄砲を構えてみたりしましたが、
バックに本堂がある山門のところが一番良いとのカメラマンさん
の感想でした。

20101110-06.jpg

短い時間でしたが、みんな楽しんでくれた様子でした。
部外者の私も撮影に混ぜてもらって楽しかったです(^^)v(^^)v

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/316-d6009beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)