孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



近弁連人権擁護大会宴会に雑賀衆が乱入!
午前の名草小訪問に続いて【夜の部】です。

夕方よりアバローム紀の国で近弁連人権擁護大会の宴会に
雑賀衆9名と太鼓さん7名が乱入してきました。

THE BEATの「華の孫市」で入場、雑賀衆口上、模擬火縄銃演武
大太鼓、戦勝太鼓「躍虎」の太鼓と模擬火縄銃のコラボなどを
やってきました。

20101119b-03.jpg
雑賀衆が懇親会に登場した時の模様。

会場は、結構大盛り上がりになりました(^^)v(^^)v
弁護士の先生方は、日頃「えいえいおー」などと
やらないそうですが、みなさん大いに乗ってくれて
全員で勝どきをやりましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

20101119b-04.jpg
弁護士のみなさんと一緒に勝鬨しましたo(^-^)o

20101119b-05.jpg
会長さんと甲冑武者と記念撮影しました。

20101119b-01.jpg
和歌山の弁護士の方たちと一緒に

20101119b-02.jpg
最後に会場で一枚撮ってもらいました。



この11月19日という日が、終わったので・・一つホッとしました。
まだまだ11月12月のイベントありますが、峠を越えた感があります(^^ゞポリポリ

また、機会があれば・・どこかの宴会に乱入しましょうかね(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/319-973f1a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)