孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



食祭WAKAYAMA2010
11月23日は、食祭WAKAYAMAでした。

最初の出番は、砂の丸広場、10時のオープニングでしたが、
甲冑隊のメンバーがなかなか来ないので迎えに行ったら
入り口を横切って西の丸広場の方へ行くのが見えた?!

ありゃ~

20101123-t01.jpg

慌てて西の丸広場へ呼びに行く。
がっ・・・広場に入って西の丸のステージに向かっているよう
声を出して呼んでも届かない・・・(^_^;トホホ

やっとこっちに気づいてくれて砂の丸広場へ
みんな揃った時は、2分前でした。

メンバーを呼びに行って走ったし大声出したし・・・
なので口上も声がかれるし・・・まとまってないし・・・(^_^;トホホ
まあ・・・そこそこオープニングをやりましたよ(^^)v

20101123-02.jpg
こちらは、西の丸ラジオまつりのステージ
10時50分くらいやったかな・・・
ゆるキャラ紹介のコーナーでした。

それから・・・昼まで
休む間も写真撮る余裕もなく、なので・・・
食祭WAKAYAMA大盛況時の写真はありません。

やっと写真を撮ること思い出したのは、
午後2時すぎてからでしょうか・・・

20101123-01.jpg
まごりん大活躍!

20101123-11.jpg
後半の2時間、まごりんは休憩なしで
がんばってくれましたo(^-^)o

20101123-08.jpg
かつらぎ町のゆるキャラと仲良くするまごりん

20101123-10.jpg
家族連れにも
若い女性にも大人気でした(^^)v(^^)v

20101123-04.jpg
注文に応じて写真に納まる山川さん

20101123-03.jpg
撮ったのは、こんな写真だったか?

20101123-05.jpg

あと30分、客さんもまばらになってきたし、
肌寒くなってきたし、同じく店番も暇そうだった
ノリの良い女性二人と

20101123-06.jpg
刀と火縄銃で何枚か撮りました(^^)v(^^)v

だって、片付け16時まで動けないし、
まごりん積む車は、16時半からしか
入れないようだし・・・

20101123-09.jpg
16時~16時半は、西の丸広場で
ウインズのライブと餅投げを見てました。



このイベントは、毎年時間が長く大変ですが、
今年も参加したメンバー全員、最後まで
お客さんの要望に応えてがんばってくれました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/320-7e45f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)