孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




紀州雑賀「孫市城」オープン
1月7日、ついに紀州雑賀「孫市城」がオープンしました。
ぜひ皆さんお立ち寄りください。

20110107-07.jpg

営業時間:平日11時~17時、土日祝10時~17時
定休日 :祝日でない毎月曜日および出陣のある時

○場 所 ビジネスイン南海一階
      640-8212 和歌山市杉ノ馬場1-27 073-423-3136
○内 容 
 ◇まごりんストラップなどまごりんグッズの販売
 ◇雑賀孫市・雑賀衆タオルなど雑賀孫市・雑賀衆グッズの販売
 ◇甲冑体験(500円)、模擬火縄銃体験(100円)など

20110107-01.jpg
「雑賀の孫市」を熱唱するTHE BEATの岡村さん

20110107-06.jpg

朝10時からオープニングイベントを行いました。
ご近所の方々はじめ報道各社ならびに行政の方々も
駆けつけてくださいました。50名ほどになりました。

20110107-02.jpg

模擬火縄銃をやりました。
M川さんの銃口からは、紙吹雪が出て
お腹から「祝」と書いたハンカチが出てきました。

20110107-04.jpg

岡村さんの「華の孫市」に乗せて
「えいえいおー」もやりました(^^)v(^^)v



夕方のテレビニュースでも放送されました(^^)v
和歌山放送ラジオでも紹介されました。
http://wbs.co.jp/news.html?p=23609

みなさま(*^o^*)/
紀州雑賀「孫市城」でお待ち申し上げます。('-'*)ヨロシク♪

20110108-01.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/331-cf3eedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


