孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




のりちゃんと漫才
1月15日インターラーケンでのりちゃんと漫才をやりました。
マイミクのたけちゃんが僕のデジカメで撮影してくれました。
ありがとう♪

その写真で順に振り返ります(^^ゞポリポリ

20110115-01.jpg
まずは、登場・・・
わざと僕が遅れて出るのですが、
その時予期せぬ嬉しいハプニングが
花束をもらった・・・

花束なんて生まれて初めて
でも出ていくタイミングが難しくなってしまった(苦笑)

20110115-03.jpg
まごりんで商売!と言われたので
まごりんを背中にしょってるのだから
和歌山のゆるキャラまごりんを大きく育てようと
のりちゃんの背中で説明!

20110115-04.jpg

20110115-06.jpg

20110115-07.jpg

20110115-08.jpg
この4枚・・・
やっぱり、のりちゃんは、突っ込みの動きしてますね。

20110115-09.jpg
のりちゃんに鉄砲の撃ち方を教えているところ(爆)

20110115-10.jpg

20110115-11.jpg

20110115-12.jpg
最後に模擬火縄銃を体験してもらいました。

20110115-13.jpg
急遽、足軽さんもステージにあがって
模擬火縄銃のレクチャーしてますね(⌒ー⌒) ニヤリ

20110115-15.jpg
元相方との漫才~♪
やっぱり本来の相手が一番いいですね。
昨年の孫市まつりで漫才してもらったけど
今回はじめてじっくりのりちゃんの漫才を聞けました。

相方のボケ味がなんともよかったです(^^)v(^^)v

20110115-16.jpg
最後は、出演者みんな並んで・・・

20110115-14.jpg
終了です!

20110115-17.jpg
のりちゃんのファンと一緒に
吉本の宣材写真のようにポーズを取る(^^)v

20110115-02m.jpg
いただいた花束は、家に帰って
早速花瓶に入れました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/332-3a8695d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


