孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ぶんだら踊り

        初采配をした足軽さん(^o^)


        紀州雑賀鉄砲衆のみなさん


              はなてぇ~~♪(photo by N氏)


  発砲の直後~采配役の足軽さんも煙のなか


      紀州雑賀鉄砲衆の宮本さん、出来さんと


      雑賀衆甲冑隊の参加メンバー
   
   撮影:宮井さん(和歌山市のシニア生活情報紙「J.B.press」)

    ☆     ☆     ☆

この日は、続いて紀伊松風苑の納涼大会へおじゃましました(^0^)/


         孫市の街と雑賀衆の説明中~♪


  いよいよ特訓の成果を披露する時がきました(^0^)/
  原クン&都司姫さんの決戦!~楽しそうな顔(^o^)

        撮影:太田八兵衛さん

この記事に対するコメント

----孫八さま----

写真~お祭りの様子が良く分かります。
デッカイ太鼓ですね。鉄砲も・・
音の迫力が凄そうです。
原さまに都司姫さまの決戦・・・
ニコニコ顔ですか?(爆笑 
勝ったのはどちらさまでしょうか?
【2005/08/13 15:41】 URL | 凛  #MF8IyTP2 [ 編集]


もちろん・・
パワーに勝る都司姫さんの勝ちですよ~(笑)
【2005/08/13 22:42】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]

凛々しい!
こんにちは。一海です。
孫八殿、奮戦されておりますねー♪雑賀衆の皆様の甲冑姿、本当にカッコイイです。知人が孫八殿の甲冑を見まして「独特な形でいいなあ」と呟いておりました。京都でも是非そのご勇姿を見せてやってくださいm_m
【2005/08/26 15:47】 URL | 一海 #FPI58ZfA [ 編集]


一海さん、おはようございます~♪
ハハ~ありがとうございます(^^ゞポリポリ
京都も近づいてきましたね
よろしくお願いします。
【2005/08/29 08:52】 URL | 雑賀孫八 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/35-8dfddc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)