孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




「孫市の街!市駅夏まつり」前日PR
8/26(金)は、「孫市の街!市駅夏まつり」の前日でした。
翌日の夏まつりPRために大阪市と和歌山市のテレビ出演が
二つありました。

午前は、NHK大阪で生出演!夕方から、和歌山市に帰って来て
テレビ和歌山のあっと団体さんの出演です。

20110826-01.jpg
NHK大阪の公開スタジオは、こんな感じでした。

NHK大阪に9時入りすべく7時半に出発!
環状線で一部混雑していたけどなんとかNHK大阪に到着しました。

市まちおこし推進課の榎本さんやまごりんと一緒に
本番までリハーサル数回やりました。

20110826-02.jpg
本番が終わってメイン司会のお二人と

20110826-03.jpg
お天気おねえさんとツーショット

本番は、こんな感じでした(^^ゞポリポリ
  ↓   ↓




和歌山市に帰って1時間ほど休憩していると
テレビ和歌山へ行く時間になり、出演するメンバーが集まって来ました。

20110826-04.jpg
テレビ和歌山のリハーサルは、一回だけです。

20110826-05.jpg
まごりんも足軽さんもリハーサルに参加。


 ↑   ↑
本番は、こんな感じでした。

20110826-06.jpg

出演終了後、テレビ和歌山の階段に並んで記念撮影です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/364-1eb0e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


