孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



NHK和歌山イベント(10/30)
10月30日は、10月最後のイベントでした。
NHK和歌山放送局の「つながろう WA!のひろば」
という名のイベントです。

会員N君のアイデアでこの日のまごりんは、
ハロインまごりんになりました。

20111030-09.jpg
わかまる人形を抱っこするまごりん

20111030-01.jpg 20111030-02.jpg
NHK和歌山キャラクターわかまると出迎え 中庭の出店エリアを闊歩するまごりん

20111030-06.jpg 20111030-07.jpg
    一階での公開ラジオ放送           囲まれるまごりん

今日は、小雨模様から雨・・・
会館内もしくは、屋根のある広場だったので
なんとか午後1時までやりました。

20111030-03.jpg
8/24孫市城生中継の際にスタジオで
キャスターだったお二人と3ショット!

3階のスタジオを公開してくれてました。
キャスター体験やデジタル放送への写真掲載など
いろいろ体験できました。

20111030-10.jpg 20111030-11.jpg
   キャスターをするまごりん       デジタル画面に映った自分を見るまごりん

20111030-08.jpg
最後に山崎アナと一緒に~♪

20111030-17.jpg

スタジオのテレビカメラで撮った写真です(^^)v

来客のみなさんが、結構、喜んでくれたので楽しくやれました(^^ゞポリポリ
次回、まごりんと一緒に出動した時もよろしくお願いします(*^o^*)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/374-29c4a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)