孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




亀岡光秀まつり2012(5/3)
今年も5月3日は、亀岡光秀まつりに行って来ました。
和歌山から総勢9名、うち7名が行列に参加しました。

ここは、4.8キロと一番距離が長いです。
集合場所、解散場所から控え場所までの行き来をいれると
5キロになってると思います。でも・・・マーチングの伴奏に
助けられてなんとか歩ききれました(^^)v

20120503-k04.jpg

20120503-k01.jpg


20120503-01.jpg



20120503-k16.jpg

「雑賀衆」の旗が、4本ともちゃんとはためいています(^^)v


20120503-k05.jpg

20120503-k06.jpg

20120503-k08.jpg

20120503-k09.jpg
集合写真

20120503-k10.jpg
雑賀衆と甲援隊の集合写真

20120503-k11.jpg

20120503-k19.jpg

さあ・・・
次ぎは、九度山!
2.7キロなのでだいぶ気が楽です。
がんばりますo(^-^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/386-1ee145b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


