孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



彦根ゆるキャラさみっと
今年は、ゆるキャラさみっと20日(土)のみ出陣しました!

20121020-01.jpg

二年ぶりの彦根ゆるキャラさみっとは、場所が一昨年より
キャッスルロードの終わり頃で結構人が溜まる所で
まごりんブースも次から次へと賑わってくれました(^^)v(^^)v

ステージは、11:25からまごりんと私とでやりました。

20121020-07.jpg
2010年の時は、まごりんに加えて甲冑3人と悪役1名と応援が
沢山出演してくれたけど、今回は、二人っきりで寂しかったです(^_^;トホホ

20121020-09.jpg
でも、まごりんと二人で精一杯やりましたo(^-^)o



津まつりで松菱裏に来ていたゴーちゃんが遊びに来てくれました。

20121020-03.jpg
まごりんと一緒に写真に納まり

20121020-06.jpg
雑賀衆の旗を振ってくれたり

20121020-05.jpg
私と一緒に火縄銃を構えたりしました。

帰って来て、ゴーちゃんのfacebookを見つけました。
facebookの写真アップとか更新とか いろいろやってると とうとう~! ついに~~!!

まごりんのfacebook作っちゃいました(#^ー゜)v

まごりんのfacebookは、こちらです → http://www.facebook.com/magorinn
ちなみに、雑賀孫八のfacebookは、
  http://www.facebook.com/saikamago8  です(^^ゞポリポリ



アックマも火縄銃を持ちに来た。

20121020-04.jpg
アックマは、売り物の火縄銃を取りかけたので、
慌てて模擬火縄銃を貸してあげました。

20121020-10.jpg
まごりんと・・・これは、誰かな~と調べました。
多分、愛知県のせとこま(こまちゃん)かも・・・
親密に遊んでましたよ~!

彦根鉄砲隊の隊長さんが、ひこどんを連れてやって来ました!
20121020-08b.jpg
沢山の人通りの中で甲冑二人が立って撮影(笑)

20121020-08.jpg
その後も、ひこどんと甲冑二人でしばらく撮影会が続きました。

来るキャラ!来るキャラ!に結構火縄銃を向けてしまった(^^ゞポリポリ

20121020-11.jpg

北海道から来た えべチュンまでも撃ってしまった(^_^;)
20121020-12.jpg

20121020-13.jpg
最後にお詫びにえべチュンのスタッフさんと一緒に記念撮影しました。

まごりんは、いっぱいお友達が出来ました(^^)v(^^)v

20121020-16.jpg

まごりんの感想「10/20日(土)は彦根でハッスルしたのじゃー!!
          会いにきてくれたみんなありがとうなのじゃー(*´∀`)」

◇まごりんのfacebook → http://www.facebook.com/magorinn
◇雑賀孫八のfacebook → http://www.facebook.com/saikamago8

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/394-b0713195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)