孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




和歌山城おもてなし
10月28日小雨の中、和歌山城天守閣で和歌山語り部クラブさん主催の
「来て着て楽しむ和歌山城」の応援に行って来ました(^0^)/ 

20121028-01.jpg
真っ先に団体さんにつかまりました(^^ゞポリポリ

20121028-02.jpg
お城マニアの方達と遭遇しました(^^ゞポリポリ

20121028-04.jpg
鉄砲の構えもバッチリです!

20121028-07.jpg
お殿様&お姫様と・・・そこに観光客が一人来て

20121028-05.jpg
外人さんも喜んでくれました(^^)v(^^)v 

20121028-16.jpg
午後から晴れたので駕籠も出て盛り上がりました(^^)v

20121028-13.jpg
ノリノリで鉄砲を構える方も登場しました!

20121028-11.jpg
ノリノリでチャンバラする方々も登場しました!

20121028-18.jpg
語り部クラブのメンバーの方達と記念撮影

午後からは、晴れて暑くなって来ましたが、
なんとか無事終わりましたo(^-^)o
小雨でもお客さんが来てくれました。
以前よりお客さんが増えていると感じました(^^ゞポリポリ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/396-b73f95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


