孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




通天閣・新世界での百年縁日
2013年9月7日(土)は、通天閣のたもとの新世界で行われた
第6回百年縁日に「くしたん」のお友達101人の一人として
「まごりん」が参加するので、雑賀衆もお供して新世界に遠征しました。

20130907-07b.jpg 20130907-06.jpg

したんのお友達が101人も新世界に来て新世界界隈をゆるキャラが闊歩する
イベントです。新世界の通りは、大賑わいでまごりんも甲冑の私も大人気でした。

20130907-01.jpg
ゲートボール場を会場にやっていたPRブースでお客様と
まごりん&雑賀衆のふれあいがありました。

20130907-02.jpg
火縄銃を構えるオジサンも(⌒ー⌒)

その中でも
まごりんにも雑賀衆にも興味を持ってくれた人たちと新しくお知り合いになれました!

20130907-03.jpg

この人たちが、ブログに書いてくれました! ↓
和歌山の雑賀衆・まごりんと遭遇!@百年縁日
http://ameblo.jp/lakota/entry-11609430697.html

20130907-04.jpg
刀を構える箕面の「滝ノ道ゆずる」と火縄銃で狙いをつける「まごりん」

20130907-09.jpg
藤井寺市から来た「まなりくん」と「まごりん」

スパワールド前のメインステージには、17時からの出演でした。
まごりんは、まごりん&ヤタっちブギウギダンスを踊ってから
くしたんと一緒にポーズを取りました。
MCのおねえさんも盛り上げてくれました(^^ゞポリポリ

20130907-15.jpg

ということで・・・
沢山のゆるキャラさん達や関係者ともお知り合いになれて一日楽しかったです(^^)v(^^)v

20130907-l4n.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/409-ac1d7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


