孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




和歌山城天守閣55周年記念イベント
9月29日は、和歌山城天守閣再建55周年記念のイベントがありました!
まごりんと雑賀衆甲冑隊5名、スタッフ1名が参加しました。

20130929-01.jpg

午後7時前のNHK関西ニュースでちょこっと放送されました。




まごりんと雑賀衆は、出番までの時間は、天守閣広場を散策し
お客さんの要望にこたえて記念撮影に一緒に納まりました(^^ゞポリポリ

20130929-02.jpg

20130929-shi03.jpg
中には、火縄銃を構えてノリノリでポーズを取る人も・・(⌒ー⌒)

雑賀衆参上!(いよいよ出番)
20130929-shi05.jpg

フィナーレ
20130929-shi04.jpg

最後に市長さんを中心に参加者全員で和歌山城のお誕生日をお祝いしました(^^)v(^^)v
お城とケーキの前でみんなでクラッカーをならして記念撮影!
雑賀衆は、クラッカーと同時に模擬火縄銃を撃ちましたo(^-^)o


この記事に対するコメント

かっこいいですね!
このノリノリのポーズをとっているカップルと食祭WAKAYAMAでデビューした二人は同じ人達ですか?
どうやって入れますか?
【2014/01/14 13:08】 URL | 山田 #- [ 編集]

Re: お返事
> かっこいいですね!
> このノリノリのポーズをとっているカップルと食祭WAKAYAMAでデビューした二人は同じ人達ですか?
> どうやって入れますか?

日時も違うし、それぞれ全然別の方々です。

どうやって入れますか? 
 → 一度、孫市城までご相談ください。よろしくお願いします。

紀州雑賀「孫市城」 http://magoichi.or.tv/
 640-8212 和歌山市杉ノ馬場1-27
 電話番号 073-423-3136

メールでのお問い合わせは、magoichi@or.tv まで

以上、よろしくお願いします。
【2014/01/14 16:28】 URL | 雑賀孫八 #- [ 編集]

和歌山の見所動画特集
初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしています。この度、YOUTUBEで和歌山県の動画特集をやっております。もし、よろしければお越しください。
【2014/01/24 22:10】 URL | 和歌山見所.NET #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/410-00e0760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


