孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



徳島県人会 青葉まつり in 和歌山城西の丸
5月25日は、孫市まつりにも参加してくれている徳島県人会さん主催の
青葉まつりに行って来ました!毎年4月にやっていたので花まつりやったけど
今年は、5月で青葉まつりという名前でやってました。
お天気もよく暑いくらいでした(^^ゞポリポリ

20140525-01.jpg
  雑賀衆の旗を持って写真に納まってくれたK会長さん

20140525-02.jpg
 天守閣をバックに紀州連さんが阿波踊りを披露してくれた。

20140525-03.jpg
こんな感じでお客さんたちの写真リクエストに納まりました。

出番では、
県人会会長さん副会長さんに模擬火縄銃を撃ってもらいました。

20140525-04.jpg
13:30からの阿波踊りでS団長と再開!
踊りを見ていたら、ついつい踊るアホウになりました(^^ゞポリポリ 

足の運び手の運び、気にしながらですが、楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/422-4752c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)