孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




知事室に「雑賀鉢」寄贈!
10月8日は、和歌山県知事さんと面談させていただきました。

20141008-01.jpg

第10回孫市まつりに来賓でお越しになった際にお約束していた
県知事室用雑賀鉢が完成したので贈呈して来ました。

20141008-02.jpg


20141008-03.jpg

また6/2の県知事表彰の時に知事さんと甲冑で写真撮れなかったので
この日改めて一緒に写真に納まっていただきました。

20141008-04.jpg

知事さんご多忙中であるにもかからず、和やかな雰囲気でお話をさせていただきました。
15分間の面談時間があっという間にすぎました。

20141008-05.jpg

知事さん、関係各所の皆さん、雑賀鉢と兜立ての作成に関わってくれたメンバー、
面談参加のメンバー、ありがとうございました(^^)v(^^)v

また、この日は、テレビ和歌山、和歌山放送ラジオ、サンケイ新聞、朝日新聞、
わかやま新報、毎日新聞、読売新聞の記者さんたちが取材に来てくれていました。

20141009-Wshimpo.jpg

20141008-wtv.jpg

「孫市の会」が仁坂知事に「雑賀鉢」を贈呈(写真付) | WBS和歌山放送

県政ニュース「孫市の会から仁坂知事への雑賀鉢(兜)の贈呈について」



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/433-15124c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


