孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



津まつり2014
12日は、津まつりへ行ってきました。
今年は、私を含めて和歌山から5名参加しました。

20141012-01.jpg

20141012-ky03.jpg

今年の撮影班には、黒いマスクをした忍者もいました。(笑) 

20141012-02.jpg

今年も和歌山から来てくれたんですねと津武者の娘さんに言われて、
お父さんとツーショットを撮っていただいたです。

20141012-03.jpg

ほかにも一般の方からも
「あんた和歌山から来てくれてる方やな。昨年も来てくれていた」
と言ってくださる津市民の方もいた。
結構、津にも爪あと残しているんだと実感できて嬉しかったです(^^)v(^^)v

20141012-ky04.jpg
            待機中(^^ゞポリポリ

20141012-ky05.jpg

いよいよ、観覧席前の野外劇がはじまります!
今年の観覧席前のは、結構迫力のある画像が撮ってくれていました(^^)v(^^)v
3枚紹介!

20141012-ky07.jpg

20141012-ky08.jpg

20141012-ky09.jpg

今年は、藤堂高虎と津市長らが勝どきをするシーンもあった。

20141012-06.jpg

行列後は、松菱の裏でイベントに参加。雑賀衆模擬火縄銃演武を披露、
その後、殿と奥方と写真に納まってもらったです(^^ゞポリポリ 

20141012-ky10.jpg

20141012-07.jpg

高山神社へ向かう際に・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

20141012-08.jpg

今年は、なんと言っても10回目参加にしてはじめてメインゲストの方とお会いできました。
帰りにチラッと見れました(^^)v(^^)v 

20141012-09a.jpg

今年の「安濃津丸」の一日船長は、花子とアンの醍醐亜矢子役の高梨臨さんでした。

出発した小学校へ戻る際に津市役所前を通ります。
よさこいの出演者とか毎年いっぱいおられます。
今年は、こんな方もいました。

20141012-10.jpg

最後にマスク忍者さん撮影お疲れさまでした(*^o^*)/

20141012-11.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/434-d09e8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)