孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



市長さんと面談(12/9)
12月9日は、和歌山市長尾花さんと孫市の会のメンバーとお会いできました。

20141209-01.jpg

11/3の着物でお茶会や食祭WAKAYAMAでは、甲冑姿でお会いしましたが、
今回は、6/2県知事表彰以来スーツを着用して市長さんにお会いしました。
(そうです。私の正装は、どっちかというと甲冑です(^^ゞポリポリ)

20141124-h01.jpg

今日は、市長さんといろいろとお話できてよかったです。
一番最初は、唯一MY甲冑を持っている市会議員さんである吉本昌純さんの話から
山東小学校への雑賀衆出前授業の話をしました。

あと、孫市まつりと市駅前と・・・(^^ゞポリポリ
よろしくお願いします(^_-)~☆

20141209-02.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/442-21c5c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)