孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



商工会議所青年部 忘年会(12/11)
12月11日は、ダイワロイネットホテル4階宴会場に乱入イベント行って来ました。
商工会議所青年部の忘年会に出陣依頼されました(^^ゞポリポリ

今回は、商工会議所青年部のメンバーも3人甲冑を装着してくれる
というので賑やかな控え室になりました。
みんなすごく似合ってなりきってくれました。

20141211-01.jpg 20141211-02.jpg

20141211-03.jpg
商工会議所青年部のメンバーも甲冑装着!(下西さん、西岡さん)

20141211-04.jpg 20141211-05.jpg
一般の会員さんが入場中で控え室で待機中~♪



さあ・・・いよいよ華の孫市に乗せて入場です。
会場を暗くしてスポットライトの中を入って行きました。

20141211-06.jpg

あまりによく似合っていたので会場に居た同じ青年部メンバーが
気づかないほどでした(^^ゞポリポリ 

20141211-07.jpg

会場が暗かったというのもあったかな?(^^ゞポリポリ

20141211-08.jpg
 雑賀衆口上
  「我らは、戦国最強鉄砲集団雑賀衆でござる。」

20141211-09.jpg

雑賀衆口上
  「こたび『商工会議所青年部忘年会』が行われると聞き、
  『団結力で変化の波を乗り越えよう!和歌山YEGは新しいステージへ』を
  スローガンに、若い力で地域を支えて日々邁進しておられる商工会議所
  青年部のみなさんを加勢するため参上いたした!」

20141211-11.jpg
               勝どき

20141211-10.jpg
           模擬火縄銃演武


20141211-m02.jpg
       まごりん&やたっちブギウギダンス

20141211-14.jpg
       雑賀衆組撃ち鉄砲などやりました。

特に素晴らしかったのは、商工会議所青年部メンバー3人の撃たれ役でした。
みんな見事に成りきってやってくれました(^^)v(^^)v 
ありがとうございました。

20141211-12.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/443-6c586327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)