孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



第11回☆『孫市まつり』大盛況にて開催!
今回、野外劇の構成をやってくれた小林かおるさんがブログをアップしてくれました。

◇◇小林かおるさんのブログ◇◇
第11回☆『孫市まつり』大盛況にて開催!
http://blog.livedoor.jp/hikaruhikaru15/archives/26041285.html

20150329-ms01.jpg

今回、この方がいたので中野監督や榎木孝明さんとをつないでくれ、
僕と中野監督の間でいろいろと細かい打ち合わせしてくれました。

20150331-koba01.jpg
20150331-koba02.jpg

なので、今回は、大変楽しく企画できました。
「雑賀孫市で和歌山を元気に!」そして「時代劇の再生」までも
一緒に盛り上げて行けたら・・・と思います。
今後ともよろしくお願いします。

20150329-ks03.jpg

◇◇小林かおるさんのブログ◇◇
第11回☆『孫市まつり』大盛況にて開催!
http://blog.livedoor.jp/hikaruhikaru15/archives/26041285.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/451-8db95fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)