孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




わかやまマジカルミュージックツアー見学(5/10 )
今日は、わかやまマジカルミュージックツアーを甲冑姿で見に行くことに急遽なりました。
今年は、孫市まつりの後の甲冑花見に行けずしまいだったので
軽いノリで行く事にしました(^^ゞポリポリ このイベントを一度見たかったのもあります。

20150510-03.jpg 20150510-04.jpg

あちこちで甲冑姿に「マジカルミュージックツアー以外なにかあるのか?」
と聞かれましたが、この格好で11ヶ所のステージを周るのだと答えました(^^ゞポリポリ

20150510-02.jpg 20150510-05.jpg

全部周ってスンプ押してTシャツもらいました(^^)v(^^)v
まずは、FM和歌山バナナスタジオから和歌山城F~Jや美術館会場までです。

20150510-08.jpg
岡口門を出て美術館へ

20150510-10.jpg 20150510-12.jpg
美術館からつつじ園ステージへ

20150510-13.jpg 20150510-14.jpg
つつじ園ステージでラヴィオンさんのライブを鑑賞。
出演後写真を撮ってもらいました(^^)v(^^)v 神奈川から和歌山への出演だそうです。

20150510-15.jpg
一の橋に戻ってくると孫市まつり司会でもお馴染みのShinoちゃんが居た。
が、中継があって忙しそう・・・そんな状況でも一枚一緒に撮ってくれた(^^)v(^^)v 

20150510-17.jpg 20150510-20.jpg
13:40からの宮本静さんのクラッシックステージ間に合いました(^^)v 
孫市まつりと違ってゆっくり宮本静さんの歌を堪能できましたo(*^▽^*)o~♪

20150510-21.jpg

あちこちで写真納まってくれとのリクエストも結構ありました。
このイベント10年やっていると聞くが、なかなか工夫されている面もあったりで
今日は、いろいろ楽しめた甲冑姿でのイベント見学でした(^^ゞポリポリ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/457-048879b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


