孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




雑賀鉢寄贈と丸の内夏の陣(8/28)
8月28日は、あす孫市の街!市駅夏まつり(8/29)開催をひかえながらも、
この日しかないと孫市の会副会長出来さんの心強い引率もあり
日帰りで首相官邸を訪問しました。
 
20150828-01.jpg

20150828-02.jpg

前回、3/24に訪問した際に雑賀鉢を作成して寄贈させていただきたい
と申し出ながらも遅くなりましたが、世耕官房副長官専用かぶと(雑賀鉢)を
無事世耕さんに寄贈することができ安堵しています(^^ゞポリポリ
 
20150828-08.jpg

20150828-04.jpg

20150828-03.jpg

官邸を出た後は、時間があまりない中、孫市の会(雑賀衆)東京支部長
森本氏の案内で丸ビルで明日まで開催している「丸の内夏の陣~幸村と
戦国武将たち~」を見てから和歌山に帰って来ました。
 
20150828-06.jpg

20150828-05.jpg

20150828-07.jpg

さあ・・・
明日は、「孫市の街!市駅夏まつり(8/29)」です。
がんばりますo(^-^)o

natu-20150829.gif

   ☆      ☆      ☆

予定 [市駅夏まつり(8/29)~月見カフェ(9/27)まで]
(活動予定)

natu-20150829.gif soukou-20150830.jpg
8月29日 孫市の街!市駅夏まつり 16:00からミニパレード、16:45開会
8月30日 国体壮行会 ビッグホエール 18:30

JC-20150912.jpg GG-20150913.gif
9月12日 WAKAYAMAプロジェクションマッピングin市駅 孫市の会出陣は、17:30~
9月12日 市駅グリーングリーンプロジェクト 14:00~21:00

GG-20150913.gif poporo-20150913.jpg
9月13日 市駅グリーングリーンプロジェクト 10:00~17:00運営
9月13日 ポポロハスマーケットまちなかフェスティバル 10:00~17:00

yume-20150920.jpg
9月20日 紀州夢祭り 10:00~(ミニ行列とステージ)


9月22日 きのくに和歌山国体和歌山市交流ひろば(わかちか) 20:00すぎから出番、ミニステージ


tukimi-20150927yoko.jpg
9月27日 月見カフェ(甲冑5対貸出、ぶらくりを甲冑で闊歩)
月見カフェ詳しくは、こちら
■学生・教員の活動紹介!~9/27(日)「お月見カフェ」@ぶらくり丁(和歌山市)開催のご案内

以上、よろしくお願いします。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/462-ae0a5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


