孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



孫市の街!市駅夏まつり
20150829-narita03.jpg

8月29日は、22回目の孫市の街!市駅夏まつりでした。
一時雨が降りましたがなんとか無事終わりました。
 
20150829-05.jpg

20150829-07.jpg

20150829-06.jpg

最後の吉本ライブでは、もりやすバンバンビガロさんが汗びっしょりで熱演!
会場わかせてくれました。

20150829-28.jpg

とりの太平サブローさんは、流石は、円熟の話術で会場をわかせてくれました。

空き地にもテントが立ち並び
これが祭りの日一日でなくて日常ならいいのになぁ~・・・そう思いました(^^ゞポリポリ

20150829-narita12.jpg



20150829-01.jpg
    Giseii4(ジゼル・フォー)のみなさんと


20150829-12.jpg

20150829-14.jpg
             孫市ブース前

20150829-24.jpg
       ンコシ・アフリカのみなさんと


この記事に対するコメント

いいね
【2016/01/11 13:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/463-7bc381e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)