孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



マジカルミュージックツアー&天守閣PR(4/24)
20160424-01.jpg

4月24日は、マジカルミュージックツアーが和歌山城であるので
甲冑で出かけるのですが、孫の陽菜ちゃんと遊んでましてo(^-^)o 

20160424-05.jpg

陽菜ちゃんにも甲冑を着せてあげました(^^)v(^^)v 
そしたら一緒に行くというので前半は、陽菜ちゃんも一緒に
会場闊歩しました(^^ゞポリポリ

20160424-04.jpg

20160424-nos02.jpg20160424-nos01.jpg

天守閣で観光客サービスした後の後半は、
「雑賀衆の足軽」こと児玉君の出番と遭遇しました。

20160424-06.jpg
豊中から来た「SNAPY」さんたち

児玉君がこちらに気づいてやりずらそうな表情だったので
後ろの方でこそっと見ていたら司会者さんが一緒に
ステージに上がれとの合図があって・・・

20160424-10.jpg 20160424-07.jpg
ステージにあがっちゃいました(^0^)/ 

児玉君の歌声は、予想よりも上手だったので嬉しい誤算でした(^^)v(^^)v 
児玉君のステージを見ていた宮本静さんとも久々に再会でしたo(*^▽^*)o~♪

20160424-08.jpg

20160424-09.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/488-e3b986a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)