孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



亀岡光秀まつり2016
5月3日は、亀岡光秀まつりに雑賀衆8名で参加しました。

2010年に雑賀衆が鉄砲演武をやって鉄砲演武の火が付き、
地元亀岡の鉄砲隊が出来ました!

20160503-01.jpg

20160503-kh1001.jpg

その丹波亀山鉄炮隊の鉄砲演武!今回で3回目ですが、もう恒例になって来ました。
この鉄砲演武からお祭りは、始まります。

20160503-02.jpg 20160503-03.jpg

本間さん、八木さんたちが頑張っていました。

20160503-nm01.jpg

私が鉄砲演武を撮影している間に
お馬さんと写真を撮っている雑賀衆メンバーがいたようです(^^ゞポリポリ
 
20160503-nm02.jpg
今回参加した雑賀衆の8名です。
さあ、いよいよ行列の開始です。

20160503-kh03.jpg

20160503-kh07.jpg

20160503-kh08.jpg

ここの行列コースは、4.8キロと長いので休憩があります。
後半から行列を引っ張る警察関係さんたちと記念撮影しました。

20160503-nm06.jpg

20160503-kh1004.jpg


亀岡光秀まつりが済んでいよいよ連休出陣本番ですね(^^ゞポリポリ

フォト20160503-kh1002.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/491-ee54ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)