孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



和大柑芦会(5/14)
20160514-01.jpg

20160514-02.jpg

5月14日は、わが母校 
和歌山大学経済学部同窓会「和大柑芦会」に行って来ました!

20160514-03.jpg

まずは、取り組みの紹介で孫市まつりニュースと
まごりんが紹介する和歌山市四箇所をビデオで見てもらいました。

20160514-04.jpg

鉄砲演武は、
一人なので采配役と撃ち手①②③を変則一人四役でやりました。

20160514-05.jpg

最後は、雑賀衆おなじみの口上などやってみんなで勝どきをやりました!

20160514-06.jpg

懇親の後で結構皆さんと写真納まりましたよ(^^ゞポリポリ 
ただし、今日のは、出番中の写真は、ありません。あしからず(^_^;)

20160514-07.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/496-debc51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)