孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




リレーフォーライフジャパン2016わかやま(5/15)
201600515-se03.jpg
     20160515-nm04.jpg

今年もまごりんを連れてリレーフォーライフジャパンのイベントに参加して来ました!
お誘いいただいたスタッフの方、和歌山自慢グループの栄さんやメンバーさんたち、
バスピンの北原さん・前山さんたちにお世話になりました。

20160515-my002.jpg 201600515-se001.jpg

20160515-my03.jpg
 
また、ゴスペルで雑賀衆足軽の児玉くんが歌っていました。
児玉くんは、リレーフォーライフのスタッフでもありました。
歌い終わると水撒きしていました。ご苦労さん(*^o^*)/

  201600515-OkamotoKenji01.jpg

  20160515-ShimaYuma02.jpg

雑賀衆のTシャツを着て西野君も見に来てくれました!
 
今日のテーマは、暑いのでさらに夏仕様の甲冑姿をテストする事も一つでした。
まあまあ、行けそうでした。着付けは、慣れてないのでフル装備より手間取り、
手伝ってもらいました(^^ゞポリポリ
 
20160515-02.jpg 20160515-01.jpg

また、今年はフィナーレまで居ましたよ!体験しましたよ!
最後にスタッフさんたちとも全員ハイタッチするのですが、
ハイタッチするうちに長い行列ができ止まってしまいました。

20160515-my06.jpg 20160515-nm01.jpg

甲冑姿でじっと立っているのは、一番シンドイので・・・
ちょっと前の自慢グループでハイタッチ!!
そしてバスピン、雑賀衆のところに戻ってハイタッチ!!

流石に私の甲冑姿では、二度目や!との反応(滝汗)(^^ゞポリポリ 

20160515-nm05.jpg

20160515-nm02.jpg

20160515-my05.jpg

スタッフさん、スミマセン。お世話になりました。特に給水では。感謝!!
最後には、24時間頑張ってきたスタッフさん同士の涙あふれる労いのシーン。
感動的でした(^^)v(^^)v 

20160515-03.jpg

20160515-04.jpg

皆さんの思いがちょっとでも実現していけばいいですね(^^ゞポリポリ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/497-ee446fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


