孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



雑賀鉢と世耕さんと市駅夏まつり2016
昨年8月末に「雑賀鉢寄贈と丸の内夏の陣(8/28)」で官房副長官(当時)である
世耕さんに雑賀鉢を寄贈したこと書きました。記事の前半は、以下のとおりです。

20150828_sekou.jpg

今年8月3日に世耕さんは経済産業大臣に就任されました。
経済産業大臣になってはじめてのお国入りで「孫市の街!市駅夏まつり2016」に
来賓としてお越しくださいました。誠に有難い事で大変光栄な事でした。

20160820-seko01.jpg 20160820-nishioka07.jpg

そして寄贈させていただいた雑賀鉢も首相官邸から経済産業大臣室に
お引越し済みであること、昨日、秘書さんから教えていただきました。

大臣室の入り口に飾ってくれてあること、お知らせいただき誠に嬉しいことでした(^^)v(^^)v 
合わせて写真もいただきました。その写真を紹介します。

20160908-tutiya01.jpg
 
世耕大臣、ありがとうございます。
今後とも和歌山の宝である「雑賀孫市と雑賀衆」のPRよろしくお願いします。
20160919-01世耕兜

これを励みに私たち孫市の会一同も
更に「雑賀孫市は和歌山の宝」を広げていくために邁進する所存です。
よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/505-cc94ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)