孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




朗読劇「沙也可の見た空」(9/29)
9月29日は、明日いよいよ始まる
「市駅グリーングリーンプロジェクト2016」の事が気になりながらも
(そのせいか雑賀衆グッズの前に市駅GGのポスターを貼っている)

20160929-03_s.jpg

13:30から開演の朗読劇「沙也可の見た空」に行って来ました。
といっても開場してから開演するまでの12:40~13:30までの小1時間でしたが・・・
 
20160929-01.jpg

20160929-02.jpg

20160929-04.jpg

写真のとおり雑賀衆グッズを並べましたが、
明日、和歌山市の郵便局各所で発売開始する雑賀衆記念切手シートのPRを主にして来ましたo(^-^)o
 
facebookでのお友達や以前、孫市の会にも依頼に来た方たち、海津先生ご一行様、
そして孫市まつり野外劇関係者さんらとも交流もできました(^^)v(^^)v


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/508-95f1a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


