孫市の街まちづくり
和歌山市駅前【孫市の街】のまちづくりと雑賀衆の取り組みを紹介して行きます
プロフィール

雑賀孫八

  • Author:雑賀孫八
  • 雑賀衆の取り組みと孫市の街まちづくりをレポートします^^

『孫市まつり』公式ホームページ
孫市まつり公式ホームページ

ツイッターやってますよ(^^ゞポリポリ
      雑賀孫八twitter



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



食祭WAKAYAMA2016
11月23日、孫市の会雑賀衆甲冑隊は、食祭WAKAYAMAへ出陣しました。
今回の布陣は、甲冑7名、まごりん1名、写真&サポート2名でした。

20161123-ts05s.jpg 20161123-ts02s.jpg

20161123-noy04s.jpg
ステージは、11:30~11:40までまごりんのダンスを中心に鉄砲演武などやりました。

20161123-tt04.jpg 20161123-ts04s.jpg

20161123-ts07ms.jpg

ステージ最後は、勝どきで締めくくりました。

     20161123-mikan01.jpg

まごりんと雑賀衆!今年は、例年以上に写真求められ人気あったような(^^ゞポリポリ 
食祭WAKAYAMA全体的に今年は、人出もより多かったと感じました(#^ー゜)v 
ただ、今年は、朝から寒かったので祭り終盤人出が減った途端すごく寒く感じました。

20161123-ts09s.jpg 20161123-05.jpg

20161123-iwk01.jpg  20161123-nisino02.jpg

20161123-nisino04.jpg

今回、参加したメンバー凄くがんばってくれました。 
中には、昼食の取る間もないほど皆、結構がんばってくれました(^^)v(^^)v

20161123-nisino05.jpg
僕自身が写っている写真は、谷口さん・永長君・西野君の撮影です。ありがとうございました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichi.blog9.fc2.com/tb.php/521-1a38efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)